▼ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at 2023.07.07 Friday * - *
* - * - *
▼ 猫の旅 地中海
猫の旅 地中海
猫の旅 地中海

いつもなら過去の記事として投稿している【書庫】カテゴリです。

昨日美容室へ行って・・・その帰り道、百貨店に立寄りました。
いつもなら小説コーナーを見て回って・・・。
でもこの書店は久しぶりなので、要領を得ません。
そこで【写真】のコーナーへフラッと立寄りました。

いろんな写真集があります。
やっぱり目を引くのは風景ものなんです・・・「世界遺産」「空」「道」・・・。

どれも本当に素晴らしい写真ばかりです。

・・・でもなにか違います。
『こんな場所に行けるなら、私だって撮れる!』
偉そうですけど、そんな風につい僻んでいます(笑)
でもモチーフの良さは、やっぱりそこへ行く事です。
写真集製作作業の半分は、その場所へ行く事なんでしょう。。。

少しガッカリしつつ、技法なんかは勉強しようと観ましたけど…楽しくはありません。

そんな中、ふと観つけた写真集!!
表紙の上と下が少し曲がっています…

内容は・・・皆さんでご確認ください♪

きっと読者の一部は子供たちなんでしょう…子供の手にはホンの少し大きな写真集
きっと表紙を握り締めて、一生懸命写真に魅入ってたんじゃないかな(#^.^#)
Posted by snow at 2006.07.24 Monday * Novels *
* comments(0) * - *
▼ スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 2023.07.07 Friday * - *
* - * - *
Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SunMonTueWedThuFriSut
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
AMAZON.JP
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
LINK